Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蓉子さまが乾なのはすごく以外です。
意外でしたかΣ(`Д´;)漫画読んだのは聖だけなノリなんで素で被ってるんですね(マテ

>江利子さまのタイの形を見て数回でモノにしたことから、てっきり瞬間的に様々なショットを打てる能力かと。
まさにそのエピソードから、蓉子の理解の早さと実践に生かせる技術あたりを反映させてみました(笑)

>85ページ…すごいですよー〜^^;。100軽く超えそうですねー^^;。楽しみなのでいいけどw。よりこ
一回戦の1.5倍の長さになってしまいました・゚・(つД`)・゚・100は行きますね、いつ終わるんじゃろ(笑)

>熱血底力聖さまキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 何気に「彫刻みたいな顔」は珍しいですね(笑)
髪型でしか描き分け出来てないですから(笑)すっかり由乃のお株を奪ってます、というか一回戦と同じ終わり方)`ν°)・;'.

>なんと!また意外な決着!そうだ・・・勝手に祐主役だと思っていたけど茶戸さんは由派だったw/ベルイマン
祐巳は原作で主役なので(笑)でも出来るだけ全員がメインだと言える話にはしたかった(過去形)です。

>テニス、85が見れないんですが…
ウェブコミックの方でアドレスの打ち間違いがありました、すみませんorz

>あら、江利子さまに抱きついた聖さまを見て、志摩子が凹んでいるように見えなくもないw 脳内では蓉子←江←聖←志摩子、という図式が出来上がりましたw(ぇー
うぉうΣ(´□`;図式はかなりイメージ通りです!好意というより戦意ですけど(何)
志摩子の表情は全く別の意図で描いてます(笑)お楽しみに…といえる展開ではないですが。

>白薔薇姉妹が負けることを覚悟してたんですが、予想に反して勝ってくれて嬉しいです。
その代わり紅薔薇派な方には申し訳ないですが・゚・(つД`)・゚・テニおね構想の段階から予定は変わってないんですが、やはり面目なさ全開です。

>江利子さまvs聖さまも楽しみです。あとselfツッコミ入ってますが、祐巳は「強運」だったんですか?
「80%」のあたりがギャホー)ДT)・;'.
ウソですごめんなさい失敗しましたorzデータピンポンとどっちを切るか迷って結局…

>熱い・・・熱いっすよ茶戸さん!!うおおビバ卓球!!2回戦お疲れ様でした!<チコ>
チコさん押忍!ビバ卓球!ありがとうございました!( ゜∀゜)ノ

>次回ついに因縁の(?)対決!楽しみにしております!!
過去の因縁はじつは関係してませn)`ν°)・;'.
思わぬ形で再戦…みたいな感じかな。描かないかもorz

>データ卓球を覆すのは根性、んがー燃えました! 聖が超オットコマエ!(ていうかえりりん萌え…)
全部披露してない百芸はデータ外って感じでもあります!江利子萌え!?(笑)

>あぁぁ白薔薇チームが勝ちやがりましたかオメデトウコンチクショウ大好きです。
きゃーゴメンナサイゴメンナサイ!(つДT)どうしても悪役(待って)が必要なんです…!

>聖江!聖江ですね!?めっちゃ萌えました!!どうして茶戸さまは私のツボばかり突きまくるのだー! 九重
聖江っぽいようでお互い全然照れも何もないので違うっぽい気もします!(笑)九重さんのツボに入ってよかったですよ!

>そこでスネイクかよ!う〜ん、やるなぁ。
ムリヤリっぽいですが)`ν°)・;'.効果音だけでもスネイクっぽく…!

>ガビン!祐巳さま負けちゃったよ・・・そして主人公最強説は崩れ去った、と言ってみる
残念ながらこの漫画では8人全員主人公みたいな…みたいにはなってませんが(何)、
三年ズが主人公のつもりなので!

>でも、由乃さんが活躍してくれれば無問題
あ、それは大丈夫です(爽

>祐巳ちゃん、負けちゃった。さて、祥子さまの反応はいかに!?
祥子さまの反応は1頁強使います(笑)二回戦でも一番騒いでた人なので)`ν°)・;'.

>よしっ!いよいよ由乃の登場だー!皆、拍手でお出迎えだっ!それっパチパチパチパチ(必死
Σ(`Д´;)よしっヲレも!パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!(爆竹)

>白≒敵役っぽいムード(だった?)で本来の主役属する組が負ければそりゃ恨まれてもしゃーないかと(ォィ
まさに敵役です、勝って祐巳ちゃんを○○○のあたりから既に(何)紅薔薇は上手くフォローして行きたいところです(笑)

>でも祐巳って割り食ったり泣いたり他人を引き立てたりで映えるキャラなのでむしろこれで正解(^^;
そんなキャラだったんか!(笑)蔦子さんじゃないけど、レフ板としての役割はデカイかもしれませんね!

>…これ程裏方や脇役の似合う主人公って一体‥アニメでも大活躍した所を今まで見た事なかったような‥(汗
アニみて二期は、確かにメインと言える話は無い雰囲気ですね(笑)でも祐巳はアニみてでも原作でもここからなんで!

>次の展開で聖江利を密かに期待しております……
テニおねなりの聖江利になりますがそれでよろしければ(笑)

>唐突ですが以前のdiaryに載っている鬼丸祐巳を発見して感動!茶戸さん、めぐみアレンジも是非!!
おおっ妄想が膨らみますよ!(* ゜∀゜)-3最近出た新キャラの婦警さんを含めて、
大戦鬼→祐巳 パン屋→志摩子 婦警→由乃 先生→祥子(それか可南子)とかやってみたいです。
性格で合わせると、
ラーメン屋→由乃 母さん→江利子 串→瞳子 八百屋→令 マジシャン→祐巳 かなぁ。

>白薔薇勝っちゃった!?個人的には決勝で祐巳がエレドラ(見様見真似)を炸裂させると期待してたんだけど
祐巳はあくまで普通の子として描いてみました、まさにレフ板です)`ν°)・;'.
旧山百合会唯一の理性というか現実世界というか(何)

>赤に押されっぱなしのまま勝ったのがちと残念。でもあの聖と江利子見るとコレしかないと思わせられますた
まさにそんな感じですね、逃げ切りです。逃げ切りじゃないと最強の人に勝つ手が無いって感じにしたかったのです。
さらに江利子がいたからやっと勝てた感も出そうというわけです!(何)

>祐巳たん負けですか・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
うわあああああんむすみません・゚・(つД`)・゚・

>江利子様マンセー!!!!
ここでマンセーの声が上がったー!Σ(`Д´;)

>祐巳ちゃん負けたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(゜Д゜;)
敗戦です・゚・(つД`)・゚・テニおねはこれで終わりますが、徒歩一分なりのマリみて世界が終わる訳ではないので
必ずどこかに繋がります。

>聖たまキタ━(゜∀゜)━!!素敵で怪しい伏線が気になります。まさか蓉子さまを巡っt)`ν°)・;'.
なるほど!どっちが勝って蓉子を○○○できるかって展開ですか!(笑)

>テニおね、連載中はいいんですが、読み直したときに現在ポイントがわからないので不便な気が…
確かにそうだと思います、後で何箇所かにポイントを入れておいたほうが良いかもしれませんね。
一回戦のように点の取り合いの演出が無いんでまあいいかと思ってたんですが、何か仕掛けた時点での点差が
把握できる方が逆転の感覚とかがあっていいのかな。

>強運は?
80パーセンギャホー)`ν°)・;'.ごめんなさい…!
多分別の漫画で反映されます(マテ)

>落ち着き払ってるロサ・フェティダが気になりますね。
江利子は内心動揺してるかもしれません(笑)でも表には出ないみたいな。
普段の感情の起伏が小さい印象があるので。

>私は紅薔薇家の完全敗北を嘆くべきなのか、聖様が江利子様を押倒している所に萌えるべきなのか、(コラ)
完全敗北!?ΣΣΣ( ̄○ ̄; とりあえず萌えを優先してくだされ!(何)事故ですけど!

>聖様男前ー!(失礼)格好よすぎです。惚れ直したかも。
でも志摩っちがそんなに嬉しそうでもないのは何故?
あのコマはどうしても描きたいコマの一つでした(笑)
志摩子に関しては、聖の休憩を拒んだ意図が見えた気がしたから、です。
決勝はいろいろ消化して行きますよ!(何)

>今の私の心境。勿論ちさとさんに押倒されて欲しいので(こら)白薔薇チームを応援したい所なのですが
>そうしようとすると前に言っていた祐巳賭けの事が思い出され祥子様が殺気だった視線で私を睨み付け
>ている幻覚が・・・死にたくはないので中立って事で。あーあ。紅薔薇チームが勝ってれば問答無用
>で紅薔薇チームを応援できたんだけどな・・・。(敵討ちしてほしかったし)勝っても押倒す位の根性
>ちさとさんに欲しい所です。
ちさとさんはホラ!まだ3000円デートも…あ、この漫画3000円デート前です(何)
5W1Hが足りない…
なので押し倒しは期待しないで下さい(笑)祥子がどこまで聖の言ったことを本気にしてるかによりますが、
その殺気だった視線は幻覚ではないかもしれません!(マテ
私の中のちさと嬢なら勝っても押し倒すと思いますが(笑)

>あくまでも私の勝手な妄想です。祐巳「ごめんなさい、お姉様・・。(涙ぽろぽろ)」祥子「いいえ、祐巳
>続き)貴女は良く頑張ったわ。・・・所で由乃ちゃん。貴女絶対に勝ちなさいよ。祐巳の貞操がかかっている
>のよ。もしも負けたら・・・解っているわね?(威圧)」由乃「(最後の台詞にはビクビクしたようだが不敵な
由乃を脅しちゃうのかー!Σ(´□`;こわい!こわいよ祥子さま!
でもこの漫画の祥子ならそんな感じかも…(マテ
あと途中で切れてるようで続きが気になります(笑)

>昔、犬猿の仲だった2人が対決とは・・・想像するだけで( ;´Д`)
想像するだけで(´Д`;)モノですか!そういえば2人はいつ和解したんだったかな…

>ぐぉ、負けた・・・
紅薔薇派の人でしたかΣ(´□`;

>次の試合が楽しみっス!頑張ってください!!!
はーい次の試合も頑張って描きますYO!

>江利子さま聖さまエr‥‥ごめんなさい。
エ○ス!?エ○スですか!?(何が)

>聖VS江利子がここで来るとは。かっちょええです!
はい、三回戦はそれほど三年メインでもないですが(笑)

>聖さま男口調になってるwイイ!!!!!!!!
台詞はかなり悩みました、あ、スペースの関係もありますが)`ν°)・;'.
多分勝利と対江利子戦の興奮で地っぽいのが出てるのだと(何)

>_| ̄|○ノ<祐巳
ああん祐巳ちゃん!Σ(´□`;

>最強とは…、破られるためにある称号なのですね。そういうところが一昔前にあった国家間での不可侵条約に
>酷似しています。長々と長文で何が言いたいかというと……「(*´Д`)」  /那梨
主文と結論の関係がかなりわけ分かりません!(笑)でもルールは破るためにあるーみたいなやつですよね(何)
1ゲームのみでしかもスイッチ入るのが遅かったというハンデ付きなんで、本当に負けたとはいい難いですが、
そういうのって本人は絶対にそんな言い訳しないものですよね。そんな蓉子さま萌えなのです(何)

>聖さまってば何か江利子とあったんですか? 幼稚園の時じゃなく卓球で…
因縁はなんもないですよ、幼稚園の頃のお話も多分絡んできません(笑)
単純でかつこの漫画のテーマに関わる理由です。

>聖さまけがしてない? 大丈夫?
これは伏線になるかどうか分からないところなので、今はまだ大丈夫とは言い切れません(何)

>決勝はデコ対外人!!聖様の「まだまだだね、江利子」が聞きたいです
聖さまだったら英語版で言ってくれるんじゃろうか(何)台詞パロはデータのアレだけかな。

>ざわ・・・ざわ・・・玉子、ロングサーブ+スネイク+羆落しVS・・・ハッタリ・・・・!!
右がっ・・・!少ないっ・・・!(何)
江利子も蓉子のように試合途中で目覚めたタイプなので、一回戦とはかなり質の違う戦いをします(笑)

>すごいすごいすごい!いつも拝見しておりますが息をもつかせぬ展開!卓球まるで分からなくてもすごいってことだけは分かります!
応援してます!これからも楽しませてくださいvv
卓球が分からない人が描いてるのでありがたいです!(笑)
応援ありがとうございます!今後も是非ご期待アレー!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送